就活と大量の単位を抱えた大学生の日記

大量の単位を抱えた大学生は就活が上手くいくのか。己で検証します。

初めまして大学生です。

 

 授業中失礼します。

北海道の大学に通う三年生です。

11月から就活が始まります。

なのに大量に取らねばならない単位を抱えています。(きっと取れるとは思うが)

 

 これから自分を律するために、皆様に自分の就活含め生活の一部を日記という形で伝えて行きたいなと思っています。

こいつダメだな思うときもあるかとは思いますが、これからよろしくお願い致します。

 

今回は軽く自己紹介をします。

 

生まれたところ

→北海道の中でも暑くて寒くなる大変わがままな街に生を受けました。

 

住んでいるところ

→みなさんもご存知、北海道一番の都市です。

 

好きな言葉

→漁夫の利

 

おそらく日記を書いていく中で「こんな人なんだな」と思われると思うので、授業中でもあるので、自己紹介はこのくらいにしておきます。

 

とりあえず今回でわかる通り、ゆるくやっていきますので、暇なときに見てくださればありがたいです。よろしくお願い致します。

 

 

では